人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声掛け運動

今朝ももちろんごはん前散歩。
声掛け運動_d0034273_11215380.jpg
駅へ向かう人々に向かって、熱心に声掛け運動中。
もちろん全て知らない人ですが。

この散歩の後にごはんがもらえるっていうことが、早くもインプットされてしまったようで、
散歩中のテンションがますますアップした様子のちこ。
声掛け運動_d0034273_11242398.jpg
背中を丸めて、首を縮めて、より加速中。
アヒルの手(水かき)みたいになっとるし。

つーちゃんのアレルギー状態が芳しくありません、涙。
声掛け運動_d0034273_11281737.jpg
痒がってはいないんだけどね~少し体温が上がると、皮膚が赤くなる。
う~~~ん、何か方向性を変えて取り組まないといけない時期にきているような気がする。
気が重い。あー落ち込む。

今週は、仕事がひたすら忙しかった。
昼間に襲ってくる睡魔と戦うのに必死。
ひとまずひと段落ついたので、これから昼寝しよーっと。たっぷり寝るぞ。
by little-apples | 2009-08-21 11:34 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング