人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サタデーつめきり

先週末土曜日は、毎月恒例の爪切りデー。
サタデーつめきり_d0034273_1875663.jpg
爪切り苦手なちこさんはどんより。
つーちゃんは、最愛だったはずのカンジくんにはもう飽きた様子、爆。

待ち合わせのお相手はもちろんいつもの方たち。
サタデーつめきり_d0034273_189414.jpg
お店に人に甘えるリコさん。
撫でてもらってる最中だからブレてるけど、汗、リコさんの恍惚の表情がお解かりいただけるかと。
遥か遠くを見つめていらっしゃる・・・。

4匹の爪切りを待つ間、飼い主たちはランチタイム。
店内に入った瞬間、カレーの匂いに刺激されて、私のお腹は完全カレーモード。
サタデーつめきり_d0034273_18114128.jpg
うまかった!
今この写真見て、またお腹がカレーモードになってしまった。

カレーを食べ終え、爪切りが終わってもまだまだおしゃべりに夢中の飼い主たち。
つーちゃんは、チラチラにゃんこ鳴きをしては店内のみなさんを驚かせたりしてましたが、
だんだん飽きてきた様子。
サタデーつめきり_d0034273_18141332.jpg

膝の上のリコさんなんて、思わずこの顔。
サタデーつめきり_d0034273_18152414.jpg
私の視線に気付くと、
サタデーつめきり_d0034273_18163873.jpg
必死に取り繕っておりました、笑。
そして何事も無かったように。
サタデーつめきり_d0034273_18174286.jpg
後ろ足の踏ん張りに注目~!(萌えポイント)

結局、お昼過ぎに行って、日差しが和らぐ頃までくつろがせていただきました。
抽象的な書き方をしましたが、つまりは夕方までってことです。(居座り過ぎな人たち)
そして、最後までハッスルしていたぶーちゃんは、写真がありませんでした、爆。

それから吉祥寺までぶらぶらとお散歩して帰宅。
今日も一日よく遊びました。そして歩きました。
最近、あちこち長い距離を歩く機会が多くて、毎晩脚がじんじんしているわたし。
今日もいっぱい歩いてしまったので、じんじんすることでしょう・・・。
by little-apples | 2009-09-07 18:27 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング