人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日

うわあーもう1週間終わる。
この1週間も全力で頑張ったなーわたし。←自分で言うか。
全力過ぎて、3日くらいにしか感じられなかった1週間。
なんともったいなーい。

今朝は間違い電話で起こされ。
登録してない番号からの着信・・・。
寝ぼけながらも、その番号が携帯の番号じゃないことに気付く。
しかもなんじゃこの市外局番。見たことも無いぞ。
075・・・・って。一体どこよっ!

一瞬のうちにここまで考えて、出るのは止めた。
でも1度切れてまた鳴った。
でもどう考えても、知らない知らない、あたし知らない!って番号だったので無視。

起き抜けに頭をフル回転させてしまったので、寝不足にもかかわらず目がぱちくり。

で、しゃくだからネットで番号検索してやったわ。←執念の女。
その結果・・・

京都のタクシー会社が、私に何の用っスかね?

私は特に用はありませんが。

という意に反した目覚めでしたので、気を取り直してちこと朝散歩。
金曜日_d0034273_1617786.jpg

やはりおひとりさま散歩が嬉しい様子のちこ。
ちらちらと喜びの顔でこちらを見ている。

つーちゃんが一緒だと、コンクリートの道ばかりになってしまうから、
今朝は土のあるところ行きましょかねーとちこに言うと、なぜかものすごい抵抗。
金曜日_d0034273_1618838.jpg
金曜日_d0034273_1620063.jpg
と言っていたのかどうかはわかりませんが、爆。
この花ですかね?
金曜日_d0034273_1620354.jpg
確かに怖いですけども。
金曜日_d0034273_16205072.jpg
まじーっ?

とまぁ勝手に私が脚色してんですけども。
いつもこんなことばっかりやってると、人間性を疑われてしまうということに気付いてみたり、
はたまた気付かないフリをしてみたり。
というか、こうでもしないと毎日日記は書けないわ!(開き直った!)

さ、これからつーちゃんの散歩にでも行きますかね。
それとも昼寝しましょうかね。幸せな悩みー。(金曜日ゆえ)
by little-apples | 2009-09-11 16:28 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング