人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深呼吸

すーがーすーがーしーーーーい。
朝の散歩が気持ちの良い季節です。
ここぞとばかりに深呼吸をしてちょっとでも得した気分を味わおうとしている私。
深呼吸_d0034273_21142331.jpg
朝ごはん前の散歩は、足取りも軽く盛り上がり度が違います。
それって、散歩後のごはんを期待してるから?ねぇそうなのー?
深呼吸_d0034273_2116365.jpg
案外仲良しな感じの母娘。
しかし、注意を受けたにもかかわらず、この後ポールに巻きついたつーさん・・・・(;¬_¬)

ややー楽しそうですなー。
深呼吸_d0034273_2118728.jpg
つーちゃんって、間違いなく日陰を選んで歩いている。
ちこはこの際日差しを気にしたところで・・・ってなくらい真っ黒だけど、爆、
美白志向(らしい)つーさんは、日差しなんてもってのほかと思っているのではないかと。
深呼吸_d0034273_2121016.jpg
ああああああああああしっ!(また書いちゃった)

それはそうと、昨夜ふと気付いたんだけど、2005年4月から始めたこのブログ、
なんと総記事数が1000件を超えてました!せせせ1000件!!

あほか!わたし!!


先々月くらいに超えてたみたいなんですけど、全然気付かなかった。

振り返れば、ホームページの日記として書き始め、その後、ブログなんつーものに移行し、
細々と続けてきたわけですが、ありがたいことに最近では、当初の訪問者数とは比べものにならない
くらいの方に見ていただいているようで嬉しい限りです。

当初から、太く短くではなく、細く長く続けようと思っていたので、いやもうなんかホント、
ありがたいこってす。(こってす?)

ちなみにホームページとかいうすでに懐かしい響きのものは、2002年7月からやっているので
(更新は止まっていますが、汗)、足掛け7年・・・ひぃーーーっ!!!!!!!!!!!!
案外マジメだったのね、わたし。
by little-apples | 2009-09-17 21:27 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング