人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキーとしか言いようが無い

昨日の公園散歩の帰り道、商店街を通ったら、
とあるケアセンターのような場所でバザーをやっていた。
正確には、先週末やったバザーの売れ残りが並んでいた、爆。

そこで~私は~運命の~出会いを~した~!
ざざんっ!(右のキツネ目は気にしないように)
ラッキーとしか言いようが無い_d0034273_12413998.jpg
チェア2脚でございます~ございます~。(2回書いてみた)

可愛くなーい?ねぇ可愛くなーい?←押し売り。
なんかこのぽちゃっとした感じ。(妙な親近感ともいう)
欲しかったんですよ、イス。マジで。

最初、可愛いイスだな~って通り過ぎかけたの。
でで、「ん?」ってあることに気付いたの。
値札が付いてることに。

おーーーまさか売り物?
で、いくらだい?

「え?」

やっぱ売り物じゃないのかな。
違うよね、うん、違う違う、こんな値段なわけないもん。



一脚300円なわけないもんっ!!!!!!

驚きでしょ~う?この値段。
どこがどうなってこの値段になったのか、小一時間ばかり問い詰めたい気分だったもの。
西荻のアンティークショップなんかで買ったら、1万円はくだらないよ!(当社比)

だから、お店番のおばちゃんに、
「これって売り物ですよね?私でも買えますか?」
などと、トンチンカンな質問を浴びせてしまったもの。

店先に並んでいた時は、少々の汚れがあって、リメイクが必要かな?って思ったの。
そこで困った時の110番、つぶままにメール。(また!)
そう、つぶままはリメイク達人(勝手に命名)なのだ。
そしてあれこれ相談しているうちに、
この見た目ならそんなにリメイクは必要なさそうという結論に達し、めでたく購入。

600円なり~♪(笑いが止まらない)

ウチから徒歩数分の場所なので、「根性で持ち帰ります!」っと高らかに宣言し、
えっちらおっちら担いで帰ってきました。

しかし、古いイスなのでめちゃくちゃ重く・・・
徒歩数分の場所なのに、10分以上かかりました。
あと、すれ違う人々の視線が痛いほどでした。

結局、持ち帰ってからごしごしと拭いて磨いたら、つるつるのピカピカでいい感じ!
うん、しばらくこのまま使おう!
ちこからもお褒めの言葉をいただきました~。
ラッキーとしか言いようが無い_d0034273_12433153.jpg
やったね!!
by little-apples | 2009-10-15 12:47 | つれづれ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング