人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常営業

いつものように、ちょうど良い時間に、ゆーっくりお散歩に行けるようになりました。
久しぶりにカメラも持って出かけてみました。
通常営業_d0034273_22345041.jpg
なんかもうすっかり秋っていうか冬?
ばたばたと忙しくしているうちに、気付けばもう冬に片足突っ込んでるような。

新しい散歩コースの開拓、それはそれは楽しい作業です。
念のため、地図とお財布を持って出かけております。(方向音痴ゆえ)
地図で見るより案外近いねーなんて思いながら歩いてます。
ちょっと1本奥へ入ると、いきなり畑ドーン!みたいな感じで驚かされます。
それから、やけに野菜直売所が多いです。無人のところも含め。
白菜を買おうと思ったけど、丸ごと1個ドーン!だったので諦めました。とにかくドーン!ですよ。

昨夜、つーちゃんは私と一緒にお風呂の刑。
そして冬場は身体が冷えるからという理由で避けていた「とっこ泥リンス」をしてあげました。
初回はとにかく磯くさくって「くっせぇくっせぇ」言いながらだったのですが、
実は2回目以降はなんだか慣れちゃって全然へっちゃらぷーなのです。
慣れってすごいね。

お風呂から一緒に出て、とりあえずタオルに包まれて放置されているつーちゃん。
通常営業_d0034273_22342224.jpg
自分の順番が来るまでじびーっと待ってます。えらいね。

先日、一気に発熱して一気に下がった私ですが、夜になると咳が出て苦しくなります。
寝る前になると喉がざわざわーっと。いやいや、いがいがーっとか。
加湿器フル稼働させてるんだけど。夜だけ苦しい。


あ、それと、今ちょっと考えているのが、「マンション購入&リフォーム」に関する日記は、
別ブログを作ってひっそりとやろうかなと。
というのも、全く興味の無い人には面白くもなんともない内容だと思うし、
何より、ここは一応犬ブログなわけだから、カテゴリ違いにもほどがあるって話。
それを気にしながら書くのも嫌だし、反応を気にしてしまう自分も嫌。
ちゃんとカテゴリにあった場所で書き残してった方が、読んでくださる人にとっても私にとっても
ベストのような気がするから。
ただ私、2つのブログを管理するような器用な能力を残念ながら持ち合わせていないような気がするので、爆
どうなるかはわかりませんが。
by little-apples | 2009-11-18 23:06 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング