人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余波

昨夜、鍋いっぱいのトン汁を作り、どんぶりいっぱいに盛って食べました。
トン汁の美味しい季節ですね。(どんな書き出し)
余波_d0034273_17412238.jpg
リードが・・・中尾彬もびっくりのねじれっぷり。
ちこのベルマークもハンドベルに進化したように見えます。

さて、なかなか仕事が忙しくって銀行の呼び出し(悪いことはしてません)にも応じられません。
タイムリミットの金曜日には来てくださいねぇぇぇと念押しされました。行きますって。

実は、引っ越しのために仕事を丸々1週間休んだんですけど、その分の挽回とばかりに、
担当者が無茶苦茶な依頼を送ってきます。
仕事した分だけ収入に繋がる仕事ですから、きっと私のためを思っての優しさだと思うんだけど、
正直カンベンして欲しい。でも言えない、言えないよ。言えるわけないよ。

せっかく男気をみせて組み立てたベッドなのに、まだちゃんと寝れてません、涙。
今日もきっと無理。代わりにちこがのびのびと寝てくれるでしょう。
引越しの片付けをする以前に、どんどん部屋が殺伐としていっているような・・・。
by little-apples | 2009-11-25 17:52 | つれづれ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング