人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のつーちゃん

今日ももちろん病院。そして緊張の検査。
今日のつーちゃん_d0034273_17344542.jpg
結果を待つつーちゃん。

結果、肝機能の数値は昨日よりさらに下がっていました。良かった。ホントに良かった。
なので本日も皮下補液なし。

下がったとはいえまだまだケタ違いの異常値ではありますが、
昨日先生が「下がってきてるといえるでしょう」と判断したのが間違いなかったということが証明されました。

皮下補液の間隔は空けはじめましたが、まだ検査は続けた方が良いそうです。
なので明日も確認のため通院。
それで確実に安心できる数値が出て、通院が一日おきくらいになるといいな。

つーちゃん、体重も2キロまで戻りました。
ものすごい食欲です。
ステロイドのせい(食欲増進)もあるのかもしれませんが、
自分で歩けることや、軽く散歩ができるようになったことで食欲も出る様子。
ふらつきや震顫(震え)や身体の揺れもかなり減ってきました。

先週までは、かなりの飲水量でした。
毎日皮下補液を100ml入れていたというのにさらに飲むか、といった感じで。
でもその異常な飲水量も落ち着いてきました。
昨日皮下補液をしなかったので、また沢山飲むかな?と思ったのですが、
そんなこともありませんでした。
つーちゃんの身体の中の機能が正常に戻りつつある証拠だと思います。

つーちゃん・・・・・すごいね。
今日のつーちゃん_d0034273_1745072.jpg
友達が、つーちゃんを描いて送ってくれました。

耳の角度や前足の立ち方、背中からおしりへのライン、しっぽのバランス、
どれをとってもつーちゃんです。
この全体的なバランスがホントにつーちゃんらしくて、思わず画面に触れてしまいました。

嬉しくて嬉しくて、すぐにプリントしてフレームに入れて飾りました。
今日のつーちゃん_d0034273_17524892.jpg
ありがとう。ホントに。
by little-apples | 2010-01-26 18:00 | 電解質異常・発作(つぶ)


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング