人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主役とその仲間たち

週末記事の続き。

主役のわんこたちのために、まちさんケーキの登場~!
主役とその仲間たち_d0034273_2257618.jpg
まちさんケーキ大好きなもんで、みなさんそわそわmax!

しかし、すぐに食べれるなんて思ったら甘いのよ。
まずはケーキを撮影して~主役それぞれ撮影して~関係ないわんこたちも便乗で撮影して~
ってやってたら、ものすごい時間が過ぎており、イライラ絶好調のつーちゃんは荒れまくる・・・汗。
そして飼い主汗だく。

まずは、9歳おめでとうのごまー!
主役とその仲間たち_d0034273_2312098.jpg
ケーキとの距離があり過ぎて微妙な写真ですまぬ。

お次は、4歳おめでとうのぶーちゃん!
主役とその仲間たち_d0034273_23347.jpg
あらー気付いちゃった?
主役とその仲間たち_d0034273_2332566.jpg
その代わりに写真多めに載せとくから許せ。
主役とその仲間たち_d0034273_2335424.jpg

そして最後は7歳になったつーちゃんなのですが・・・
順番を待ちきれず、イス真下でこう。
主役とその仲間たち_d0034273_2344365.jpg
で、こう。
主役とその仲間たち_d0034273_235056.jpg
つーちゃんの写真に関しましては、私撮ってません、爆。
私が離れた場所で「バイバーイ!」と言っていた方がイイ顔するので、私はひたすらバイバイ役。
みんなが撮ってくれた写真を、各ブログから強奪してきたので、爆、最後に載せます。

さてお次は主役以外の方々。
まずは女優とは名ばかりのお笑いあずこ。
主役とその仲間たち_d0034273_2373456.jpg
笑顔が決まってますが、実際は花冠が大きすぎてこんな。
主役とその仲間たち_d0034273_2381822.jpg
ぷっ(゚m゚*)

お次はズンドコきよし。
主役とその仲間たち_d0034273_2395398.jpg
あ、きよしはきよしでも、師匠の方。西川きよし。
主役とその仲間たち_d0034273_23105314.jpg
不満そうだけど、まさかズンドコ氷川きよし気取り?
主役とその仲間たち_d0034273_23114298.jpg
それはないでしょー!(だって鼻水・・・)

最後は凛々しさのあまりゴージャスな仕上がりのちこ。
主役とその仲間たち_d0034273_23125866.jpg
アナコンダ?

主役とその仲間たち_d0034273_2314261.jpg
バックにある泡盛のブルーが引き立ちます。(;¬_¬)

以上、撮影会終わりっ!(リコとだいちゃんは・・・?あは)

以下、メンバーたちのブログから無言で強奪してきた、
可愛いつーちゃんの写真の数々。(゚m゚*)

つぶあんブログより強奪~。
主役とその仲間たち_d0034273_2316428.jpg
いやーん、足どこ?

まちさんブログより強奪~。
主役とその仲間たち_d0034273_23173463.jpg

最後、花嫁の座を奪う結果となったといっても過言ではない一枚。
主役とその仲間たち_d0034273_23184337.jpg
つーちゃんっ、涙。

たぶん続く・・・。(まだっ!?)
by little-apples | 2010-06-23 23:24 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング