人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーちゃん夏バテ?

暑い暑い一週間がまた始まりました。
あーもうイヤー。
これ以上暑さなんて楽しめない。(ハナから楽しんでないけど)
早く涼しくなって欲しいと心から願う。

つーちゃん、すこーし夏バテっぽい気が・・・

つーちゃん夏バテ?_d0034273_11362930.jpg
怖い顔。

食欲もあるし散歩も楽しんでるけどなんとなく。

つーちゃん夏バテ?_d0034273_11374069.jpg
つるべ。

大丈夫だとは思うけど、ついつい心配性になるのでした。

つーちゃん夏バテ?_d0034273_11394824.jpg

一方ちこさんは、あいも変わらずかまくらベッドでぬくぬくと暮らしております。うへー。
そして元気もりもり・・・なんで?

つーちゃん夏バテ?_d0034273_11405894.jpg
カメラに向かって食欲むき出し。

そしておやつをチラつかせればこんな感じ。

つーちゃん夏バテ?_d0034273_11414536.jpg
跳んだ!

ちわわには見えないシルエットにどっきどき。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、別ブログ(家のブログ)をぼちぼち準備しているのですが、
せっかくだからここ(excite)以外のところで!と思い、fc2で作成しているのですが~

使い勝手が違うのは当たり前なのでいいとして、
いやいや設定が細かい!
exciteって超シンプルだったんだねーと思うことしばし。

そしていっくらでも細かく設定したり、カスタマイズできるので、
やろうと思えば果てしなく時間が掛けられる。キリがない。

適当なところで切り上げなくてはと思いつつなかなか。
by little-apples | 2010-08-23 11:52 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング