人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えええええーーーーーと

更新途切れていた間、こんなことになってました><

えええええーーーーーと_d0034273_184373.jpg
なんてこったい。(笑えない)

これはちょうど1週間前の写真。

人生で初めて、
救急車に乗って入院して輸血されてCT検査しました。
(輸血の針が太いのなんの)

救急車の中では、
酸素マスクはゴム臭くて全然ラクにならないなぁとか、
救急隊員の人はとっても優しいなぁとか、
一人愉快なおじさん隊員がいるなぁ和むなぁとか、
そんなことを考えてました。


今はもう自宅に戻り、仕事も再開。
ヨボヨボと日常を送っております。はい。
にしても先週はとことん最悪の一週間だった。うん。

更新が途切れていたので、「どしたー?」と心配のメールを
送ってくれた人たちには心から感謝します。ありがとう。

今後も通院や検査などがちらほらと続くのと、
なんとなく気持ちも落ち着いていないので、
更新ペースも落ちるかと思います。
が、余裕のあるときは更新しようと思ってます。

入院中、ちこたちは実家にてウホウホと過ごしていた様子。
ちこもつーちゃんも変わりなく元気です。
(微妙に元気じゃないのは私だけという)
by little-apples | 2010-12-02 18:18 | つれづれ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング