人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走サンタ

今年も残すところあと4日。ひえー。
私は明日まで仕事。ひええー。

ですが、年内はこのサンタモードで駆け抜けようと思います。
細長ーい目で見守っていただけるとこれ幸いです。
見守っていただけなくとも駆け抜けますけども。

師走サンタ_d0034273_10411120.jpg
リコナイス(笑)

先週末の土曜日は、さなへー邸でのクリスマス会&ちこお誕生会、でした。

師走サンタ_d0034273_10422718.jpg
すっかり正月モードな感じの宴で時代を先取るわたしたち。
遅れをとってはいけませんからね。(キリっ)
お寿司はさび抜きですけども。

ぐでぐでの私たち(つぶ家&私)を温かくもてなしてくれました。
写真撮影タイムは、ぐでぐででは望めません。
なぜなら、、、

師走サンタ_d0034273_1047018.jpg
気合集中!で望まなくては失礼にあたります。

ちこのために(涙)こんなかわいいケーキも準備してくれましたん。

師走サンタ_d0034273_1048195.jpg
かわいいデコレーションとか研究してくれるその情熱。
感動すら覚えます。

そして再び撮影タイム。
横目がキュートなリコさん。

師走サンタ_d0034273_10503721.jpg
ケーキがね、近すぎて正視できないってよ。

一方のぶーちゃん。
むしろガン見。

師走サンタ_d0034273_10514977.jpg
正面から挑んでます。

そして、、、

師走サンタ_d0034273_10521892.jpg
大胆に!
ケーキに対しては男らしいぶーちゃんなのであった・・・。

そしてこちらのぶーちゃん。

師走サンタ_d0034273_10542425.jpg
満を持しての登場(笑)

・・・についてはまた後日。(じらすー)
by little-apples | 2010-12-28 10:56 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング