人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙な違い

年明け早々、ちこがお腹を壊しております。(ノ_-。)
昼過ぎから夜には回復するのですが、
翌朝になるとまた・・・という感じで2日目。
朝ごはんを拒否するちこなんてありえません。
お腹を壊すのも、10年間でほんの数回数えるほどなのに。

食欲旺盛で活発なちことはいえ、10歳ですからね。
少しづつ色々な変化が出てきて当然です。
幸い、明日から病院も始まるので、
明日もまだ調子悪いようなら、診てもらってこよう。

微妙な違い_d0034273_18522675.jpg
おいしいものを食べ過ぎてもなんともないお腹なのにね。

さ、気を取り直して、撮影が大汗かくほどタイヘンだった
集合写真でも載せてみましょうかね。

微妙な違い_d0034273_1854173.jpg
うむ。モデルたち完璧っ!
若干つぶっちが・・・ナナメ上に伸びすぎですけど?

もういっちょ。

微妙な違い_d0034273_1856713.jpg
こっちはつーちゃんがぼやーんとしている。

全員パーフェクトに撮るのは奇跡に近いもんがある。
奇跡を起こす前に、飼い主たちが血圧上がりすぎてダウンすることでしょう。

微妙な違い_d0034273_18582474.jpg
もちろんおいしいもので視線を釘付けにしてますから。
リコちこコンビはどの写真も完璧でした、笑
ただ、疲れたリコはスフィンクスのようでしたけど、笑笑
ちなみにぶーちゃんがやけにチビッコなのは、
女子チームの勢いにビビって、ギリギリ後ろまで下がっているからです。

これは並びがバラバラだけど、みんないい顔^^

微妙な違い_d0034273_1983980.jpg
ぶーちゃんがリコの影のようですけどー笑
by little-apples | 2011-01-03 19:12 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング