人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常モード

GWも終わり、まんまと通常モードに引き戻されたわけですが、
一向にやる気が起きず。
今日はダラダラと仕事っぽい気分だけをかもし出して終わりそうです。
生産スピードがめちゃくちゃ遅い1日。

実はこう見えて運動神経が良いつーちゃん。
通常モード_d0034273_18563541.jpg
あぁ・・・なんて丸いのでしょう。

GWを楽しく元気イッパイに過ごした模様。
むっちむちでモッサモサの身体なもんで、
すでにハァハァと暑そうでしたけど!

ちこも一時期よりは咳っぽいものをしなくなったと思う。
通常モード_d0034273_18594458.jpg
体力も充分で、走り回っては転げまわる日々。
ちこたちがいつも通りに元気で楽しそうなのが一番ですなー。

連休中、ふとペンキ塗ってもいいかな、と気持ちが盛り上がりかけたのですが、
実際に塗るまでの盛り上がりではなかったようで、
残念ながら塗らずじまいで連休明けました。アハ~
通常モード_d0034273_2133064.jpg
廊下に放置されるペンキとその仲間たち。
色々とやり残したGWですが、まぁ充分楽しかったです。

さて、明日からはエンジンかけていかないとー。
お休みした分、働く所存です。(よっ!働き者っ!!)
by little-apples | 2011-05-09 19:08 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング