人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら直進

勇気を出して吉祥寺まで自転車で。
ルートを確認すると、ひたすら直進。
しかも、半分はサイクリングロードなので
信号はほとんどなし、段差も皆無で
快適サイクリング。
残り半分が普通の道なのでアレですけど、
まぁご機嫌ですよ。( ´ ▽ ` )ノ
吉祥寺周辺に着くまで30分ちょい。

ひたすら直進_d0034273_19235884.jpg
到着するなりチャージが必要ですけどね。( ̄▽ ̄)

チャージ中の飼い主たちをひたすら待つ
健気な連れの方々。

ひたすら直進_d0034273_1924192.jpg

チャージ後は、ぷらぷらとインテリアショップ巡り。
井の頭通り沿いに同じような北欧テイストのショップがいっぱいあるのねー

そしてお約束、高円のどら焼きを買うリコブー。

ひたすら直進_d0034273_1924188.jpg
違うか。(´-`)

自転車だと移動しながらあちこち見れて楽しいわー。
帰り、雨が降り出したので慌てて帰宅。

行きはほどよい運動でウキウキサイクリングですけど、
帰りは地獄の特訓のようでした。(。-_-。)

最近、父のお下がりの変速ギア付きの自転車をもらい、
どこにでも自転車で行けちゃう気がしている
勘違いな私でございます。
でも明日は間違いなく筋肉痛。
by little-apples | 2011-11-05 19:07 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング