人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥

湿度が下がってきましたね。
朝起きると喉がイガイガします。

ちこもここ数日、朝晩2回ネオフィリン(気管支拡張薬)を飲んでいますが、
それでも咳がちょいちょい出ます。
気管支が拡がったって、乾燥してちゃそりゃ出ますよねぇぇぇ。
気管支潤おし薬みたいなものがあればいいじゃないとちと思う。

乾燥_d0034273_0525450.jpg
結構本気で思っている。

ひたすら加湿するしかないですね~
加湿器フル稼働でひたすら湿度を上げる努力をしています。加湿器が。

でもちこもつぶもほどよく元気です。
散歩に行くたびに、「あ、服着せ忘れた」と思っているよ。
さすがに寒いよね、と。

乾燥_d0034273_0573175.jpg
まだ暖房器具を出していないわが家。
そろそろ準備をしなくては。
まずは扇風機を分解してしまうところから。┐(´-`)┌
by little-apples | 2011-11-18 01:00 | 僧帽弁閉鎖不全症


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング