人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこなんだよ一体。

どこなんだよ一体。_d0034273_126261.jpg
疲れる週末でした。

ギリギリまで仕事を粘り、それでも終わらず、でも仕事放り出して行って来た。

どこなんだよ一体。_d0034273_1293643.jpg
ディズニーシーな。

開園10周年だそうですわよ。

どこなんだよ一体。_d0034273_1304494.jpg
久しぶりに絶叫系のマシーンに乗ったら、笑いが止まらなくなった。
忘れてたあの感覚。
どうにも笑いがこみ上げてきてニヤニヤしちゃうあの感じ。

大人気ダッフィーのショー。

どこなんだよ一体。_d0034273_1324649.jpg
(ミッキーの声、あれは無いなー)

あ、ほら!ダッフィーと写真が撮れるよ!と言ったら、
「ほら、見てみな、あの行列」と言われよくよく見たら、写真を撮るために大名行列が(違)
「それにあれはダッフィーじゃないから」と言われる始末。
なんか女の子の方(名前忘れた)だったみたい。
へぇ~~女の子もいるんだ・・・と感心しきり。
えぇ、この程度のディズニー知識ですわたし。

でもすっかりクリスマスモードのシーは歩いているだけで楽しかった。

どこなんだよ一体。_d0034273_1385519.jpg
アホみたいに歩いたなー。

途中、土砂降りの雨が降ってきて途方にくれましたが、
すぐにやんでくれたので無事に帰ってこれました。

まさに夢の国でしたけど、一番の感想は

この世のものとは思えないほど混んでいた。ヽ(´▽`)/

これに尽きます。
どこからこんなに人が集まってくんだ・・・
by little-apples | 2011-11-22 01:43 | つれづれ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング