人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちんまり

最近の散歩は一日おき( ; ; )

ちんまり_d0034273_1161760.jpg
散歩に出るとどうしてもハッスルしてしまうちこ。
心臓に余計な負担はかけられません。
以前のように猛烈ダッシュも禁止〜
ちこショック〜ヽ(;▽;)ノ
でも仕方ないもんね。
ちょっとのガマンが必要な時なんだよ。
…と言い聞かせてます。(主に自分に)


※iPhoneの「exciteアプリ」で投稿画像のサイズ設定ができることを今さら知った(汗)
(どんなサイズの画像も全て同じサイズに勝手にしてくれるようにする設定)
これまで、iPhoneで画像解像度を下げるアプリを使ってたんだけど、
画質が激しく落ちるのでその画像をブログにアップするのがイヤだったんだ~!
exciteアプリの設定なら画質も落ちないみたい~
ブログを書く気が出てきた~(ホントか~)
by little-apples | 2012-01-19 11:00 | 携帯より


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング