人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず

つーちゃんは雷が苦手デス。

相変わらず_d0034273_0505354.jpg
ブー

今日も午後、急にどんよりと暗くなりはじめるのと同時に、
遠くのほうからゴロゴロと聞こえてきた。

まずどんより薄暗くなった時点でもうアウトなつんこさん。
イヤな予感が駆け巡るらしく、部屋の中央で呆然と立ち尽くし、
ふるふると震えている。

ちょっと声をかけると、シュタタタっと私のもとへ駆け寄ってきて、
助けてくれぇぇ~と訴える。
助けろと言っても・・・なワケですが、一応抱っこして大丈夫だよ~
と声を掛けますが、ちっとも聞いてないつんこさん。

相変わらず_d0034273_0533774.jpg
あんま意味ないんだよねー
ひたすら抱っこしていてあげるしかできん。

それに最近、暗い&雷以外にも、強い雨音も怖いらしく。はぁ~
強風&豪雨ってヤツですね。
ただバラバラと雨音がするだけでふるふるしちゃってんの。
はぁぁぁぁ~~~~

家の中が安全ってことがわからないんだろうね~
私の責任かぁ??

でもちこは、ぜんっぜん!まっったく!ちっっっとも!平気さ!

相変わらず_d0034273_057386.jpg
ちこの図太さが少しでも遺伝しててくれれば良かったのに。

この不安定な天気、いつまで続くのかなー
このまま梅雨に突入しちゃうんかなー
梅雨の雨音もビクビクだろうなー
ああああああ・・・
もうマルガリータにするしかないな。 ←
by little-apples | 2012-05-19 01:00 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング