人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実際・・・

お散歩を楽しんでくれてるのかなと不安になる一枚でございます。

実際・・・_d0034273_22513425.jpg
ツッコミどころ満載過ぎるもこもこ仕様。

こちらは多少マシでしょうか。

実際・・・_d0034273_22531925.jpg
ほくそ笑み系。

こちらは完璧楽しんでくれているでしょう(にんまり)

実際・・・_d0034273_22545680.jpg
あと一歩で残像系。

ちこはね~すごく元気ですよ^^
咳が出て苦しそうなときは本当にかわいそうで切なくなって
もううんざりだ!と苦しくもない私が投げやりになるけど、
苦しい張本犬のちこが明るいんですよね。

もちろん咳が出てるときは苦しいから必死だけど、
止まればケロリとしてウキャウキャしてるから。
咳を止めてあげられないことが申し訳なくて泣けますけどね。

いつもごはんに混ぜているハーブパウダーを購入しているお店で扱っている
白きくらげのパウダーが、肺を潤す作用(=咳によい)があるそうなので、
先月あたりから与えておりますー。免疫力も高いしね。
ケミカルな薬と違って、即効性はありませんが~
こういうものは継続してこそだと思っているので続けて様子を見まする。
肺よ潤っておくれーと怨念を送りながら(ダメ?)せっせせっせと。

それと、動物性の脂の比率を減らして、植物性の油を増やしました。
毛がほわほわ柔らかくなってつやつやアップ中。
与えているオイルは亜麻仁油。
血液サラサラでございます。
ドロドロ血よりサラサラ血のほうが心臓への負担が絶対的に少ないですから。

心臓のお薬にお願いする効果って・・・
血管を拡張したり拍動をサポートしたり利尿したりって感じだと思うし、
それはそれはお願いしたいところ。

なので私はそれ以外のこと、別の角度からやれることを見つけるようにしてます。
それがハーブパウダーだったり、サプリだったり。
血液をサラサラにしようとか、肺を潤おそうとか、そういうことです。
そういうことなんです。
by little-apples | 2012-05-19 23:30 | 僧帽弁閉鎖不全症


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング