人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチンデー

暑い中頑張って(私が)、ちこたちのワクチン接種のため病院へ。
ホントは涼しい夕方に行きたかったんだけど、ワクチンなだけに接種後何があるか
わからないので朝イチで。
ま、まさかこの道はーー!?byちこ
ワクチンデー_d0034273_11483341.jpg
そうですよ、病院ですよ。
今日の先生は久々の爽やか韓国先生。見慣れてきたからか、韓国スターの輝きは消え(ぷ)
ちょっと爽やかなサッカーのお兄さんといった感じに格下げになっていた(爆)
やはり最初の挨拶は「ちこちゃん久しぶり~」だった。つぶの立場まるでナシ。
今回も丁寧な診察&問診&そしてワクチン。
終始身体を固くして、先生からちびちび逃げようとするちこ。つーさんは診察台の上を
ウロウロと歩き回り、すきあらば飛び降りそうな感じであった。
首の横のリンパを触る時、つぶの顔をじぃーっと見つめ、フフフと笑う先生。
確かに面白い顔ですけど!ど!
話をしているうちに、この病院、24時間体制でやっているということがわかった。
もちろん緊急対応扱いになるが、必ず誰か先生が待機しているらしい。なので、夜中に何か
あっても連絡さえ入れれば診てもらえるんだって。これはいい。すごくいい。いいこと聞いた。
昨夜も、大型犬が「胃捻転」で運ばれてきて、夜中の3時に緊急手術をしたとか。
はぁぁご苦労様です。
これでしばらくは病院に行く予定はない。来年早々、ちこの心臓の定期検査を予定している
が、それまで年内は行かずに済ませたい。

【追記】(16:00)
この後、つーさん大変なことに!小雨降る中、再び病院へ駆け込んだのです(泣)
今はだいぶ落ち着いて元気になってきました。詳細はまたあとで。

by little-apples | 2005-08-23 12:14 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング