人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後悔

何を血迷ったのか、朝イチで爪切りの予約をサロンへ入れてしまった。9時半。
ぐぉぉぉーっと気合で早起きして準備しようと思ってはいるのだが、身体が動かない。
昨夜寝たのは3時頃だから起きれなくてあたりまえだ。
連れて行く前に、ちょっとだけしなくてはならない仕事があり、パソコンの前に座って
みるが、気がつくと机に突っ伏していた(爆)
身体がどうにも動かなくなり、ドサドサっとホットカーペットの上に横になってしまった。
でも寝てはいけない、予約してんだから、と強く心に思い、「ちこー寝たらダメだよー」とか
「つーさんごはんは自分で用意してー」とか意味不明なことをしゃべり続け、寝ないように
寝ないように頑張った。少し身体が温まってきたら、だんだん動くようになってきた。
で、ノロノロと準備をして何とか出発。2分前に無事到着しました。良かった・・・
ちこたちもこんな時間にお散歩?って感じで戸惑いの色を隠せない。
でも無邪気なつーさん(深く物事を考えないタイプ)は、「散歩嬉しいぜー」とばかりにダッシュ
を繰り返す。一方察しのいいちこ(敏感なタイプ)は、「ねぇこんな時間に散歩なんて何かあるんでしょ?」と疑いの目線をじとーっと私に向けていた。
これは、爪切り後の打ち沈んだ表情。(つーさんは晴れ晴れとしている)
後悔_d0034273_12161566.jpg
もう朝イチの予約だけはするまい。冬場はゼッタイ無理だ。
by little-apples | 2006-03-03 12:16 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング