人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメ人間

毎年恒例、インターナショナルドッグショーに行ってまいりました。
なぜ・・・なぜスムチーはいつも朝一番なの?8:30~だなんて・・・イジメですわ。
予定では、6:30起床→7:15出発だったんだけど、起きたらすでに7:00でした(爆)
ぎょえぇぇぇぇ-っと叫びつつ、あたふたと準備をするが、どう考えても間に合わないと思い、
待ち合わせを遅らせてもらえるようメールを入れた。
ホントごめんなさい。ココロを入れ替えます。
約20分遅れで到着~~。着いたと同時にスムチーは終了しました(爆)むごすぎる。
気を取りなおして・・・
ダメダメ人間_d0034273_0213764.jpg
好みのチワワを見つけるべく(目的がずれている私たち)真剣に見てきました。
ダメダメ人間_d0034273_0224471.jpg
ちまんないなー。でっかいワンコと遊びたいなー。と集中力ゼロのつーさん。
ちょっと油断するとこんな顔に(笑)
ダメダメ人間_d0034273_024388.jpg
愛嬌たっぷりのワンコたち。
ダメダメ人間_d0034273_0245868.jpg

ダメダメ人間_d0034273_025750.jpg
お昼過ぎまで見ていたら疲れてきたので、留守番担当のちこへのお土産をゲットし、原宿へ移動。
ダメダメ人間_d0034273_0282562.jpg
またおじやかよ。しょうがない、好きなんだもの。
今日の仲間はこのコたち。
ダメダメ人間_d0034273_0293312.jpg
順調に成長中のすももん。初めての遠出、頑張りましたねー
ダメダメ人間_d0034273_030293.jpg
とまぁ朝から盛り沢山の内容だったワケですが・・・
夕方早めに地元の駅まで帰ってこれたので、どら、不動産屋さんでも行ってみようかと思い、
駅前の不動産屋さんへ行ってみた。そしたら!心ときめく物件に出会っちゃいました。
今日は時間が遅かったので、外からのみチェックしてきました。
明日朝イチで内見に行ってきまーす。
1階なのがネックなんだけど・・・それ以外はかんぺきー!ドキドキするわー
明日は寝坊しないようにしないと(汗)
by little-apples | 2006-04-02 23:35 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング