人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒沢

天気を心配しつつ駒沢へ~~
昼前に集合し、駒沢公園を散歩しつつバワリーキッチンに向かい、オムライスを食べ、
お腹まんぷくりん。その後雑貨やさんやドッググッズのお店を渡り歩く。その時点で雨が降り出していたんだけど、うまいこと雨宿りをしつつ、駅近くまで戻ってこれた。
近くのカフェで休憩をしているうちに雨はあがっていた。
そこで食べたマンゴーパンナコッタ。とってもジューシーで美味しかった♪
駒沢_d0034273_0542128.jpg
早め解散を予定していたので、電車に乗り渋谷に移動。そこでみんなとお別れ。
私は吉祥寺で買い物がしたかったので、井の頭線の方へ向かったのだが・・・
マークシティにお目当てのショップが入ってることを思い出し、だったらここでいいじゃんと
いうことになり、マークシティで買い物をすることに。
まずはLUSHでバスボムを。丸い方はゲンコツくらいのビッグサイズでみつばち。
もうひとつの方は、サンベィビー。可愛いし良い匂い。早く使いたい。
駒沢_d0034273_0552724.jpg
それからキッチン雑貨をいくつか。やっと気に入った形のを見つけた!しょうゆ注し。
駒沢_d0034273_0582579.jpg
あとこれは、「むむっ」と唸ってしまった一品。
駒沢_d0034273_059635.jpg
計量スプーンって、大さじ、大さじ1/2、小さじ、小さじ1/2、って感じで、じゃらじゃらと束になってるのが多いけど、いつも使いづらいなーって思ってた。
でもこれは、これ1つで大さじにも小さじにもなる~うれちい。
他にも細々としたものをいくつか買い、気持ちはホクホクだけど、両肩(ちこ&つぶ)、両手(買ったものたち)に限界を感じたのでようやく帰ることに。
家に着いたら20時過ぎてた(汗)一人でまぁよく歩き回ったもんだ。
あ、あとこれは、駒沢で買ったキーカバー。画像だとブルーっぽく見えるけど、深いグリーンの皮で、使い込むほどに味が出そうな感じ~。
駒沢_d0034273_13162.jpg
鍵の頭の部分が、持ちづらくて回しにくかったので、これで使いやすくなった。わーい。
一日中歩き回った上、ちこもつぶも一緒だったので、足腰にきた。
ちこたちはずーっとバッグの中だったくせに、帰宅してごはんを食べた後、バッタリと倒れこむようにして眠りについた。私もそろそろ限界だ~~もう寝よう。
by little-apples | 2006-04-30 01:08 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング