人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもてなし第一弾

GW初日は、みかんさん&あぼちゃん(私も一応・・・コソコソ)のバースデーパーティ☆
引っ越し祝いもしてくれるということで(ありがたや~)我が家に集まってもらいました。
簡単お手軽メニューの手巻き寿司とケーキを用意しました。
本日の主役のみかんさん&あられちゃん。
近所に可愛らしいケーキ屋さんを見つけたので注文してみました。美味しかった♪
おもてなし第一弾_d0034273_10262924.jpg
みんなのお父さん(笑)ごまごま~女の子に囲まれて(?)優しいお父さんでした。おもてなし第一弾_d0034273_10265131.jpg
いつも可愛いチビーズ。
おもてなし第一弾_d0034273_102737.jpg
あ~ちゃんったら、こんな顔で私にアピール。ウチのコになりたいみたい(笑)
おもてなし第一弾_d0034273_10275235.jpg
手巻き寿司~。食材をお皿に盛っただけというのは気のせいですよ!
お寿司の巻き方で一波乱あり(笑)みんな負けず嫌いだからね。ブブブー
おもてなし第一弾_d0034273_10283251.jpg
お料理の見張り番に任命されたつもりのちこ。料理の写真ほとんどに写りこんでいた。
おもてなし第一弾_d0034273_10284541.jpg
お寿司を一通り食べ、まったりワインタイム。毎度のことながらおしゃべりが尽きませんな~
夕方、またお寿司一式を出してきて(笑)軽めの夕飯タイムへ突入。で、その後ケーキ。
気がつけばワインの空き瓶が3本も転がっていた(爆)
引越し祝い&誕生日祝いに、可愛いプレゼントもいただきました。
とっても好みの合う2人なので、ムキョーっとなるほど嬉しかったわん。大切にするよ~
すっかり仲良しのワンコたちも、部屋中を探検したり、走り回ったりしてくれて、
すごく楽しそうだったよ。広い部屋でよかった(笑)
せっかくなので初の集合写真にチャレンジ!(画像はマチコさん撮影。ありがとう~)
微妙に視線がバラバラ~(笑)まぁこうやって一列に並べるってことは仲良しの証拠。
おもてなし第一弾_d0034273_23202872.jpg
おもてなし第一弾_d0034273_23212344.jpg
こうして楽しい1日はあっとうまに過ぎていきました。
遊びに来てくれてありがとね~またぜひ来てね!集合写真リベンジしましょ~
明日も友達が来るので、2日酔いになんてなってらんない!と気合でお風呂に入り、
シャキっとしてから寝ました(笑)
by little-apples | 2006-05-03 10:33 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング