人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしか~

16:30。トリンミングサロンに爪切りの予約。
いつもは家の近くからサロンのすぐ近くまで、バスでぶーんと行くのだが、
今日は電車で行ってみた(2駅先。以前住んでたところ)
なぜならそのサロンは、駅から少し歩くので、ちょうどいい散歩になるだろうと思って。
その帰り、駅まで歩きながら、以前の散歩コースを歩いてみた。
色々変化しててビックリ。廃墟?って雰囲気で、人が住んでなさそうな家だったのが、
でっかいでっかい新しいお家に建て替えられていたり、古いアパートが取り壊されて
マンション建築中になっていたり。そんなところが何箇所も。
約半年でこうも変わるものか~っとしみじみ。
今住んでいる街も好きだけど、やっぱり前のところも好きだったなぁなんて考えながら
いっぱい歩いてきた。ちこたちも覚えているのか、慣れた感じで歩いてたよ。
来月もまた電車で行こう~~っと。

画像は、関係ないけどちこの末っ子「空」。
可愛い顔して超極悪です。ビビリんぼのくせに最強のガウ王です。
懐かしか~_d0034273_0441741.jpg
もういっちょ
懐かしか~_d0034273_0444539.jpg
ジワジワと成長し続け、今ではちこより大きくなっちゃった。
おまけ。一番大きいてんてんと一番小さいつーさん。
懐かしか~_d0034273_0524065.jpg
by little-apples | 2006-10-13 00:54 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング