人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな季節ですよ

本日、つくね鍋の会開催。
美味しい鶏肉を手にマチコさんのおうちへ向かう。
そんな季節ですよ_d0034273_9344476.jpg
想像を超える美味しさに、一同大興奮でもくもくと食べる。
それを見守るにゃんこたち。まずは家の主、むーちゃん。とっても美にゃんこ。
そんな季節ですよ_d0034273_9354510.jpg
むーちゃんらしい表情が撮れた一枚。丸い・・・可愛い。
そんな季節ですよ_d0034273_937884.jpg
こちらは、みいさん家の天ちゃん。ちーーーーっちゃくてたまんなかった。
そんな季節ですよ_d0034273_9381246.jpg
にゃんこの動きに慣れないちこが、うるさくしてゴメンね。匂いをチェックしてはビックリして
吠えていました。しかもそれを何度も繰り返すちこ。にゃんこを受け入れなさい。
こんなにお洋服の似合うにゃんこが他にいるだろうか。
そんな季節ですよ_d0034273_9395263.jpg
天ちゃん「いないにゃ~ん」
この後姿・・・
そんな季節ですよ_d0034273_9441162.jpg
つー「もしかしてこちらの方はにゃんこさんですか?」
そんな季節ですよ_d0034273_945217.jpg
かかさんのお家のめのうちゃん。お口のあたりのまるまるっとしたところがたまらなく可愛い!
そんな季節ですよ_d0034273_9422645.jpg
ちょっと暗くてうまく撮れて無くってごめんなさいー。
アンニュイめのちゃん。
そんな季節ですよ_d0034273_9431338.jpg
みい家の初菜ちゃん。春姫ちゃんは・・・動きが激しくて画像に納まってなかった・・・。
そんな季節ですよ_d0034273_9461987.jpg
マチコ家のだいちゃん。(にゃんこ好き)
そんな季節ですよ_d0034273_9473185.jpg
かかさんのお膝の上で幸せそうなつーちゃん。
そんな季節ですよ_d0034273_94832100.jpg
にゃんこ&わんこと戯れつつ、まったりと過ごす。
シメはもちろん、雑炊~♪
そんな季節ですよ_d0034273_949412.jpg
心に染み渡る美味しさでしたよ。鍋バンザイ!!
デザートまでしっかり食べました。しかもデザートは2回に分けて。
第1弾は、みいさんのお土産のマロンのロールケーキとプリン。
第2弾は、マチコさんお手製のかぼちゃプリン。
どちらも美味しく・・・ペロリっとね。
つくね鍋、とーーーーーーーーっても美味しかった(鼻息)
やっぱり寒くなると鍋だよねぇ。土鍋&卓上コンロが欲しくて欲しくてたまらなくなってしまった、
そんな1日でした。マチコさんお世話になりましたー!ありがとう♪
by little-apples | 2006-10-14 23:33 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング