人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所さん集合~

自転車ですぐの距離のさなえちゃんと、少々無理をすれば来れるマチコさん(笑)が遊びに来てくれました。
唐揚げ食べたいとのリクエストがあったので唐揚げメニューでおもてなし。
はいはいはい、みなさん集合してください~とは言ってもこの有様。ぶぶ。
ご近所さん集合~_d0034273_1434058.jpg
ごまちんいらっしゃい。室内ドッグランで思う存分走り回っちゃって。
ご近所さん集合~_d0034273_14352029.jpg
だいちゃん。ラブリーな一枚が撮れました。
ご近所さん集合~_d0034273_1435551.jpg
元気いっぱい、すくすく成長中のブルースくん。またの名をぶーちゃん。
ご近所さん集合~_d0034273_14375548.jpg
う~ん可愛い。もの怖じしないとっても性格の良いコに育ったね。
ご近所さん集合~_d0034273_1439204.jpg
そしてそして、ぶーちゃんとちこはまるで親子のよう。
ご近所さん集合~_d0034273_14404055.jpg
リクエストの唐揚げ~♪スイートチリソースとネギしょうゆで食べるのだー。
ご近所さん集合~_d0034273_15141966.jpg
近所の鳥肉やさんのムネ肉はとっても柔らかくて美味しいのだ~!!
で、さらにみんなでワイワイ食べると美味しさも倍増なり。
ワンコたちもそれぞれ楽しそうに走り回って遊び、飼い主たちはもくもくと唐揚げをつまみつつ
ビールを飲みつつ、ワンコ談義に花を咲かせました。
ちことつぶは最初だけハッスル。すぐに電池が切れたようでその後は気配を消してた。
あれ?ちこちゃんは?と言われること数回。
つーちゃんなんて、最初のワンコ到着の時は、にゃんこ鳴き炸裂させて大興奮だったのに
あっという間にしら~っとしちゃって、ものすごいヘンな顔して寝てた。
こちら、さなえちゃんが持って来てくれたケーキ。美味しかったにー。
ご近所さん集合~_d0034273_14503986.jpg
飼い主たちは、食べ続け、飲み続け、しゃべり続けだったけど、ワンコたちは
ひとしきり遊んだ後は、それぞれの気に入った場所でネムネムしてました。
みんなが寝静まったころ、ちこたちは復活。みんなとタイミングがズレてるのよねぇ(汗)
ま、そんなこんなで楽しい1日でした。
帰るとき、さなえちゃんは軽快な笑顔で走り去って行ったけど、マチコさんはどんよりとした
重苦しい表情で去って行った。なにせ自転車30分ですからね。ぷぷぷ。
また自転車で集合しましょう~。(マチコさんファイト!)

【おまけ】天使の寝顔~☆
ご近所さん集合~_d0034273_159236.jpg
by little-apples | 2006-11-03 14:29 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング