人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼす?

散歩中ふと気付いたお花。これって・・・つつじ?季節外れ?
葉は紅葉してるのにお花が咲いてる~~。なんなんでしょ。ちこも興味津々。
かぼす?_d0034273_1754115.jpg
つーさんに比べはるかに寒さに弱いちこ。うっかり気を抜くと・・・
かぼす?_d0034273_1765760.jpg
下にこっそり着込んでいるキャミがはみ出てます(ぷ)恥ずかしいねー。
でも寒いんだもん、仕方ないよね。
最近毎日のお散歩にもデジカメを持ち歩くようにしています。
携帯で撮るのもいいけど、わざわざパソコンに転送するのも面倒くさいし、メール送信すると
料金かかるし、いいことないじゃんってことに今さら気付きました。(遅)
何気なーい日常の散歩風景でも、沢山撮ってあげたいなぁって。
部屋の中とかおしゃれな場所でポーズ決めたにっこり写真も可愛いけど、そうじゃない
普段のちこたちの姿の方が、あとから見てドキドキするんだろうなーってね。
散歩の途中、公園で一休み。
かぼす?_d0034273_17144940.jpg
公園にいたヘンなコアラ。すかさず近づき確認するちことつぶ。でもちょっと怖いらしい。
かぼす?_d0034273_17165186.jpg
何だか判らないけど怖い・・・という感じでフリーズする母娘。
かぼす?_d0034273_17174833.jpg
つーさんなんて、マーキングしたままの姿勢で固まってるし。
実はコアラの他にもこれまたおかしなウマもいた。
かぼす?_d0034273_17191116.jpg
つーさんまだ動けてない。(ちこは救出済み)
この手前にももう1匹何かがいた。でも忘れた。実に寂れた公園である。
公園のすぐそばの大きな木。コレ何だろう?かぼす?にしては黄色い。
グレープフルーツみたいに大玉なの。美味しそう・・・・。
かぼす?_d0034273_1721989.jpg
誰か収穫するのかしら。(非常に気になる)これから日々観察せねば。

明日は午後イチで爪切りの予約を入れてある。
月イチの恐怖の日である。ちこつぶファイト。
by little-apples | 2006-12-05 17:25 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング