人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ごろ・・・

日が延びた。
ついこの前までは17時を過ぎるともう真っ暗だったのに、今日はまだ明るかった。
早く春が来ないかなー。

年賀状。
昨年引越しをしたのだが、転居の知らせをしていなかった。
けど、転送期間が1年あるので、年賀状で知らせればいいやと思っていた。
まぁきちんと年賀状は出し、お知らせ義務は果たせたので良かったのだが、
毎年来る友達からの年賀状が何通も届かないでいた。そう、何通も。
なぜだ・・・と不安に過ごすこと約10日。今日ようやくまとめて届いた。
毎年元旦に届くように送ってくれる友達の分ばかりがまとめて透明の袋に入って。
ちょっとーゼッタイどっかで止まってたでしょー。
ビックリ報告が沢山書かれていたものばかりだったので、本当だったら届いてすぐに
電話でもしたい気分だったんだけど、もう10日以上も過ぎている・・・。びみょー
でもせっかくだから電話してみよーっと。
年賀状だけのやり取りになってしまっている友達。1年ごとの状況報告なだけに、
毎年ビックリ報告を楽しみにしている。しかし私が報告することといったら、
「私は相変わらずです」としか書きようがない(笑)ま、変化の無いことも良いことだしいっか。

ニセ親子@元旦
今ごろ・・・_d0034273_22304184.jpg
by little-apples | 2007-01-12 22:30 | つれづれ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング