人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニャンコとケーキ

今朝、窓を全開にして掃除機をかけていたら、ちこが突然窓の方に向かって飛び掛った。
げ!外に飛び出したら大変!!と慌てて「こらーっ」と叫び窓を閉めようとしたら、なんと
すぐそこにニャンコがいた!「おはようニャー」と言われたような気がした。
でもそこにいたのは一瞬のことで、ちこの威嚇によりそそくさと逃げてってしまった。
あー驚いた。その騒ぎに遅れて気がついたつーちゃんが慌てて窓の近くへ。
でももう大好きなニャンコの姿ははるか彼方。遠くのニャンコに向かってお得意のニャンコ鳴き。
しかも炸裂。それにびびったニャンコさらに逃げる。つーさんの想いはいつも伝わらず。
午後、友達がケーキを持って遊びに来た。
ニャンコとケーキ_d0034273_0504329.jpg
TAKANOのケーキ。めちゃうま~♪
もちろんちこさんは食べれませんよー。なのに必死。
ニャンコとケーキ_d0034273_057770.jpg
結局見るだけで食べれなかったちこはフテ寝。
ニャンコとケーキ_d0034273_142228.jpg
すっごいおデブに見える(爆)たぶん服のせい。ボンレスハムみたい。
さりげなく足をクロスさせてるのに意味はあるのだろうか。

ちこもつぶも、基本的にお客さん大歓迎タイプだ。
ちこはワンコ連れだろうがなかろうが、必ずお客さんにべったらべったら付きまとうので、
大抵「可愛い」と言ってもらえる。しかしつーさん。ワンコ連れじゃないとわかると途端に
よそよそしく振る舞い、しまいには離れた場所にあるハウスに立てこもる。
そしてそこからじとーっと恨めしそうな視線を送っている。
今日はワンコ無しだったので、ちこは友達の膝を渡り歩き楽しそう。そしてつーさんは
立てこもり。まぁつーさんはワンコがいても大して遊ばず、孤独を好む変わったタイプ
ではあるのだが・・・。でも何だろうあのテンションの低さは。
最初は「うっひょ~」とテンション高く歓迎するくせに、バッグの中にワンコがいないとわかると
急にテンションダウン↓よくわからんな~。
by little-apples | 2007-02-04 23:44 | つれづれ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング