人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の画像追加

ふへへへ・・・どうしても撮りたかった、フレブルつぶあんくん。
携帯で撮りましたよ。執念です。
土曜日の画像追加_d0034273_250696.jpg
めちゃくちゃ可愛いの・・・。チワワ軍団に囲まれて、脅されて(これはちこ&つー)、
両手パンチをくらわされて(これはあーちゃん)、もみくちゃにされてもじぃーっと耐えてくれました(涙)
ホントにホントにありがとう(涙涙)そして心からごめんなさい。
以前会ったときは7ヶ月くらい。それがすっかり立派なブリンドルのフレブルになって・・・。
どうしたらこんなに見た目も性格も可愛いコに育つのでしょうか。
ちことつーさんは、そんな非の打ち所のないつぶあんくんに対して、極道全開でした。うぅっ。

こちらはマチコさんが撮ってくれたちこつぶ~。自然でイイ感じ。
土曜日の画像追加_d0034273_256517.jpg
舌スゴイですな。そしてつーちゃんが女の子に見える・・・(いや、女の子なんだが)
土曜日の画像追加_d0034273_2565212.jpg
んでもってすっかりお馴染み熟年夫婦。
土曜日の画像追加_d0034273_2581146.jpg
妻が・・・妻が・・・少年のようなんですが(汗)しかも、よ~く見ると背後にアイメイクの濃い娘が(爆)
あ~~相変わらずあ~ちゃんおかしい。
ついでに美味しいお料理も~!!まずは前菜。
土曜日の画像追加_d0034273_312099.jpg
こちらはメインのお魚。
土曜日の画像追加_d0034273_315496.jpg
んでんで、最後にデザート。
土曜日の画像追加_d0034273_322728.jpg
手前のアイスクリームは黒胡椒のアイスクリーム!美味しかったよ~。
あと、かぼちゃのスープもついてました。むむむ~食べたくなってきた。
by little-apples | 2007-04-17 03:05 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング