人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/23 手巻き寿司~

だいぶ遡りますが・・・
先週末土曜日、hidemiさんとかかさん、まちこさんが我が家に遊びに来てくれました。
当日は、かかさん&かか家姫様の萌ちゃんのお誕生日。その数日前にもふたちゃんの
お誕生日もあり、何ともめでたいムード満載。
手巻き寿司をしたのですが、いつものごとく、のんびり準備しかできない私は、あたふたと
していて写真は全くと言っていいほど撮ってませぬ。
なのでhidemiさんが撮ってくださった画像をいただいたのでそれを載せます。
6/23 手巻き寿司~_d0034273_13555676.jpg
似ているお二方。手前が桃ちゃんで奥がちこですよー。
なぜか室内でリードをつけている桃ちゃん(笑)
初訪問のお客さんに喜びを隠せないちこ。(かわいい)
6/23 手巻き寿司~_d0034273_13594542.jpg
こちらは逆に戸惑っているつーちゃん。(足が・・・)
6/23 手巻き寿司~_d0034273_1401976.jpg
ケーキタイム以外はひきこもりまっしぐら。それがつーちゃんのスタンスらしい。
6/23 手巻き寿司~_d0034273_1411386.jpg
封印したはずのまちケーキ(笑)特別に封印を解いてくれた!ちこ嬉しくてはりつき。
6/23 手巻き寿司~_d0034273_1423028.jpg
気が向くと姿を現わすつーちゃん。
6/23 手巻き寿司~_d0034273_149452.jpg
姫様(萌ちゃん)や銀座のママ(桃ちゃん)に色々と厳しく指導してもらい、色々と
勉強になったとか。いつも甘やかされてるからね~これからもじゃんじゃん指導よろしく~♪

みんな手土産をたくさん持ってきてくれてありがとう~。
お礼に手作り石けんをムリムリと押し付けておきました(笑)
昼過ぎからスタートし、22時過ぎまでノンストップでおしゃべりしまくり・・・。
その間も食べまくり飲みまくり~あぁ楽しかった!!またいつでも遊びにきてちょーだいっ。

最後に、照れながらごまに寄り添おうとするちこ。しかし微妙な距離。
6/23 手巻き寿司~_d0034273_14125088.jpg
ホントはどーんとくっ付きたいみたい。顔は満足げだけど。
そして我が家のようにくつろぐだいちゃんとごま。(いつものこと)
6/23 手巻き寿司~_d0034273_14134578.jpg

by little-apples | 2007-06-29 14:16 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング