人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちこ通院

昨日はちこの月イチ通院日。
すっかり涼しくなってしまい長袖登場ですよ。

心音良好。まるで問題なし。
先月減って喜んでいた体重はまた逆戻り(爆)微妙な範囲で増えたり減ったり。
なかなか難しいなー体重管理。
増えても問題ない範囲とは言われてるけど、心臓への負担を考えるとやはりもうちょっと
落としてあげたい。季節が変わるのでまた気をつけないと。

来月は血液検査をしてもらう予定。
心臓の薬を飲み始めて早7ヶ月。肝臓への影響と、多少利尿作用のある薬なので、
腎臓への影響を考えると、半年くらいの間隔で血液検査をしていくのが望ましいようだ。

帰りに吉祥寺に寄り道して掃除機を買った。それが今日届いた。
衝撃の吸引力。今までのオンボロ(約10年使用)がどれだけ使えないヤツだったのかと。
どんだけ騙されていたのかと(違)何を見ていたんだ私は。
電化製品の進化、本来の掃除機の威力に驚いたね。

病院帰りのちこ。バスの中。
ちこ通院_d0034273_18121071.jpg
by little-apples | 2007-09-13 18:12 | 僧帽弁閉鎖不全症


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング