お取り寄せベーグルちゃん

お取り寄せベーグルの到着~。
d0034273_1221048.jpg

ダンボールいっぱいに詰め込まれたベーグル。
いやいやこれ全部私のではないですわよ。ご近所さんのさなえちゃんと一緒に頼んだの。
っていうか、ほとんどさなえちゃんのなの(ぷ)
d0034273_12252089.jpg
ごもっとも(ぷぷ)
でもね、すんごい美味しいのだよー。こちらのベーグル。
特に好きなのは「づんだベーグル」。まぁどれもこれも美味しいんだけど。
ここのベーグルは、何かを挟んだりせずにそのままパリっと焼いて食べるのが好き。
外はパリパリ中はモチモチふわふわですわ。たまらんですよ。
ベーグル好きの方なら一度頼んでみる価値あり。ま、好みにもよりますが~。

さなえちゃんに到着の連絡を入れ取りに来てもらう。リコブーちゃんと共に。
んで、ちこつーは大騒ぎでお出迎え。一昨日も遊んだでしょ・・・。
リコブーちゃんとちこがおしくらまんじゅうをして楽しそうにしているのをソファの上から
羨ましそうに見ていたつーちゃん。一緒に遊べば?
そしてさなえちゃんはベーグルの入った重ーい袋をズリズリと引きずりながら帰っていきました。
[PR]
by little-apples | 2007-12-24 12:18 | おいしいもの


ふつうがいちばん


by little-apples

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

お気に入りブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング