人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会&1月お誕生会@つぶあん家

ちわわ軍団、つぶあん家を襲撃~(笑)
つぶあん「いらっさいませブー」
新年会&1月お誕生会@つぶあん家_d0034273_124772.jpg
うぷぷ。今日はつぶママとあーちゃんのお誕生日~。おめでとう!
新年会&1月お誕生会@つぶあん家_d0034273_126710.jpg
真面目な顔してるけど・・・口にクリームついてるよ。
新年会&1月お誕生会@つぶあん家_d0034273_1265537.jpg
つぶママの代わりにつぶあんを。
新年会&1月お誕生会@つぶあん家_d0034273_1284069.jpg
この写真激しく可愛いゼ!
つぶあん「裸体も見とくか?」
新年会&1月お誕生会@つぶあん家_d0034273_1293350.jpg
裸体・・・(ぷ) 確かにナイスバディーですな。
リコ「興味ないワ」
新年会&1月お誕生会@つぶあん家_d0034273_1314647.jpg
ぶー「うらやまー」新年会&1月お誕生会@つぶあん家_d0034273_1322982.jpg
私たちのワガママリクエストに応えてくれたつぶパパ&ママ。
絶品お料理でしたよ~。遠慮なくぱくぱくと口に運ぶ私たち。美味しかった~~。
新年会&1月お誕生会@つぶあん家_d0034273_135546.jpg
アクアパッツァ~~。
新年会&1月お誕生会@つぶあん家_d0034273_1363648.jpg
サーモンとほうれん草のキッシュ~~。
新年会&1月お誕生会@つぶあん家_d0034273_1372445.jpg
感動もんですよ。うっかりガッツポーズしちゃいましたもん。
追加オーダーも受け付けてくれました(笑)
新年会&1月お誕生会@つぶあん家_d0034273_1394358.jpg
パリパリ&ジューシーなお肉にうっほっほ。
つぶあん「よく食べまんなー」新年会&1月お誕生会@つぶあん家_d0034273_1433254.jpg
だって美味しいんだもの。仕方ないでしょ。
その頃だいちゃん(斜め好き)はすっかり一人の世界に浸りきっていた。
新年会&1月お誕生会@つぶあん家_d0034273_145416.jpg
私は、つぶあんとたっぷり遊ばせてもらい大満足。ブヒブヒー。
ちこもだいぶ慣れたようで、今日はほとんど吠えなかったぞ。こんなに近くても全然平気~。
新年会&1月お誕生会@つぶあん家_d0034273_1481276.jpg
しかしつーちゃんだけは激しくアホだった・・・。
つぶ「なにが?」新年会&1月お誕生会@つぶあん家_d0034273_215644.jpg
レピキュリアンのケーキも絶品!(奥はマシュマロ)
新年会&1月お誕生会@つぶあん家_d0034273_1512769.jpg

そしていつものようにマチコさんに群がるちわわ軍団。
新年会&1月お誕生会@つぶあん家_d0034273_1523147.jpg
ちこは遠慮が無いね。いつものことだけど。
お疲れの様子のごま。フフ、今日は存在が薄かったぞ~。
新年会&1月お誕生会@つぶあん家_d0034273_1532477.jpg
最後はみんな撃沈してました。はしゃぎましたからねー(飼い主含め)
途中、庭にネコちゃんが姿を現したんだけど、まずは特攻隊長のちこが絶叫し、
慌てて後に続けとばかりにちわわ軍団出動してたしね。
そしてそして、絵になるお部屋が羨ましい限りでしたわ。いやはやそれはもう。
新年会&1月お誕生会@つぶあん家_d0034273_20625.jpg
ステキ過ぎるおもてなしの数々。あと数日は余韻を引きずりそうだわ~。
つぶあん一家のみなさま、ありがとうございました!!
最後に・・・つぶママお誕生日おめでとう~~!!
新年会&1月お誕生会@つぶあん家_d0034273_23433.jpg
by little-apples | 2008-01-19 01:22 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング