人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反応それぞれ

昨夜の地震、めちゃくちゃ怖かった・・・。
浅い眠りについた頃に1回目の地震。
ゆ、揺れた~~と動揺しながらもまた眠りについた。
ようやく眠れたーという頃にまた2回目の地震。
今度は強い。しかも長い。
このままどんどん強くなったらどうしよう・・・とマジで怯えました。

2回目の強い地震の時、寝ていたつーちゃんは、ムクっと起き上がり、ウロウロとした後、
私の顔を不安そうに見ていました。
そしてつつつーっと寄ってきて、ピトっとくっついてきました。(かわえー)
あぁ何があっても私が守ってあげねば!と思ってみたり。揺れながら。

一方ちこ、想像通り、ビタ一文たりとも(使い方間違ってる)動かず。
1ミリも動じず。全く反応ナシ。すげー。

カワイコぶってつーちゃんが何やら言っております。
反応それぞれ_d0034273_18534921.jpg
あぁそうかいそうかい。
反応それぞれ_d0034273_185412100.jpg
なんじゃそりゃ。
一応、ちこにも同意を求めてみたらしい。
反応それぞれ_d0034273_196514.jpg
つーちゃんの思わくは思いっきり外れた。
反応それぞれ_d0034273_1962699.jpg
ホントに気が付かなかったのかしら。
反応それぞれ_d0034273_18572261.jpg
すげー。すげーよちこ。(でも爪切りは怖いでしょ。知ってんだから)

いつも母(ちこ)をなめきっているつーさんも、今回は見直した様子。
反応それぞれ_d0034273_18591741.jpg
意外なところで母の威厳を保てて、してやったり顔のちこ。
反応それぞれ_d0034273_18595636.jpg
たまにはね。いいんじゃない?
反応それぞれ_d0034273_20102872.jpg
つーちゃんには無理だと思うよ。
by little-apples | 2008-05-08 19:12 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング