人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事 忙しめ

ついに7月。
月初のくせになぜか仕事が忙しいっぽい。(ぽいって・・・他人事?だめ?)
ここ数日、朝の散歩も行けてません。
夕方、というより、すでに暗くなった20時頃、ガソゴソと怪しい団体と化して活動しております。
主に街灯の明るい商店街などをウロつきます。
通勤帰りで帰宅を急ぐ人々の流れを逆流しつつ、心の中で「おつかれさ~ん」などとエラそうに
つぶやきながら。完全にどうかしています。

夜なので当然写真も撮ってません。
なんか画像ないかなーとフォルダを探していたらあることに気づきました。

ん、なんでつーちゃんのしっこ中の写真ばかりがこんなにあんだ?
仕事 忙しめ_d0034273_2235259.jpg

きゃっ!顔が怖いデス!!

知らない人が見たら、うんちんぐスタイルに見えるらしい。でもしっこ中。
仕事 忙しめ_d0034273_2242581.jpg
これも足上げしっこ中。しかもカメラ目線。
仕事 忙しめ_d0034273_2255757.jpg
これも足上げ。
仕事 忙しめ_d0034273_2283791.jpg
仕事 忙しめ_d0034273_22102627.jpg
もう何も言うまい。

ボツ(削除)した画像も数知れず。
別に狙って撮ってるワケではないので、どんだけしっこしてんだと。言い分があるんなら
言ってみろと、小一時間ばかり問いかけたい気分ですよ。

極めつけはこれ。(マチコさん撮)
仕事 忙しめ_d0034273_22115195.jpg
もっと端に寄ってやれよと言いたい。心から。

忙しいというのに、なんでまたつーちゃんのしっこ中画像なんて探さなくっちゃならないんだ!
(勝手に自分でやったくせに)

さ、仕事仕事。
by little-apples | 2008-07-02 22:26 | つれづれ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング