人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の声

窓を開けて掃除機をかけていたら、すぐ近くから夏の声が聞こえてきた~!!
「あ~~~蝉が鳴いてる~」と思わずつぶやいてしまいました。
今年初めて?聞いた気がするんだけど・・・?
すかさず野次馬つーちゃんが駆けつけ、必死に窓の外をウォッチング。
網戸に顔をぐいぐい押し付けながら。

そんなつーちゃん、最近夜になると暗~い玄関で寝ています。暑いのに。
最初はわからなかったんだけど、ある日それが押し付けがましいほどの、
散歩連れてけ~~サインだってことに気づきました。
少し前に雨続きで散歩に行かない日が続いた頃からやり始めたの。
自由奔放・・・なんだよね。つくづく。

話し変わって、
先日さなえちゃんに撮ってもらったちこの写真が、しびれるほど可愛かったのだ!
夏の声_d0034273_23152976.jpg
しびれるでしょー?(押し付けがましい)
黒いコはどうしても凛々しくなりがちなんだけど、これはすっごくソフトでイイ感じ~。
プリントしてフレームに入れて飾らなくっちゃねー。ウシシシ。
対照的に・・・引きこもってたつーちゃん。
夏の声_d0034273_2316343.jpg
フッ・・・バッグ犬よ・・・。
by little-apples | 2008-07-28 23:17 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング