人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏旅行ちらっと。

夏旅行ちらっと。_d0034273_23583413.jpg
つぶあん+ちこ=つぶあんこ(ちこは「こ」だけじゃん)

先週末の土日、千葉方面へぷちぷち旅行に行って参りました。
連日の猛暑がウソのように、薄曇りで涼しい2日間。
誰の日頃の行いが良かったのか、「わしじゃ!わしじゃ!」と車中で我を忘れて手柄を
奪い合う大人たち(ウソです)
天気にも恵まれ、大変楽しい旅でした。

しかし私、何だか予定が立て込んでいて忙しく、まだ日記が書けません。
とりあえず楽しそうな写真を数枚。
夏旅行ちらっと。_d0034273_062726.jpg

背中に背負っているのは、保冷剤入りのリュック。さなえちゃんからのプレゼント~!

案外アクティブに遊んでいたつーちゃん。
夏旅行ちらっと。_d0034273_073797.jpg
画像にもおさまらないほどに早く走っているつもり。
さらには、私の目にも止まらぬ速さで走っているつもり。バッチリ見えてますが。

ちこスマイル!
夏旅行ちらっと。_d0034273_0113016.jpg
つーちゃんだって負けてない!
夏旅行ちらっと。_d0034273_0115211.jpg
この3姉妹ショットナイス!
夏旅行ちらっと。_d0034273_0133476.jpg
そして最後は、ムキ田ムキ男さん。
夏旅行ちらっと。_d0034273_0144193.jpg
うくくっ。イカしてるぜ。(←死語?)

ガッカリなひまわりに遭遇してみたり。
夏旅行ちらっと。_d0034273_053172.jpg
もう投げやり。

雄大なドッグランでしこたま遊んだ面々。
翌日はなんちゃってアジリティに挑戦してみました。
意外や意外、つーちゃんが一番ノリノリで飛んだり登ったりしていたという衝撃の事実。
その様子はまた・・・。
by little-apples | 2008-08-13 00:24 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング