人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皮を剥ぐちわわ

さて、また1週間が始まりました。
今日も暑いのですが、カラっとした晴天で、すっかり秋の空気のような気がします。
なもんで、お芋を蒸かして、みんなで分け合って朝ごはんにしましたよ。
甘くてホクホクの美味しいお芋でした。

ピローミストを使うようになってからというもの、めっきり眠りが深くて大変です。
いくらでも眠れてしまうという。
ものの数秒でこてーっと眠れてしまうのもある意味罪です。
好きな香りでこれだけリラックスできちゃう自分に驚く日々です。

毎朝目覚める時、いつも枕を半分近くつーちゃんに占領されていることに気付くのですが、
ますます最近その占領率が上がってきていて、2/3以上をつーちゃんが占領しているという
悲しい現実。
つーちゃんもバラのつぼみの香りが好きなのかね?
そんなに寝ぐせがつくほどに!
皮を剥ぐちわわ_d0034273_14252131.jpg
こりゃちょっとしたバーコードヘアーですよ。

皮を剥ぐちわわ_d0034273_14261483.jpg
もしゃもしゃですけど?

横から見たらマリモのようでした。(いや、ひな鳥か)
皮を剥ぐちわわ_d0034273_1427479.jpg
マリモなのにバラの香りに包まれているつーちゃん・・・。全身もれなくバラの香り。

バラの香りをまとったマリモ(つー)は、魚のおやつを器用に食べます。
詳しく説明してくれるそうです。
皮を剥ぐちわわ_d0034273_14462991.jpg
はぁはぁ。。。で?

皮を剥ぐちわわ_d0034273_1447514.jpg
ほほう。。。で?

皮を剥ぐちわわ_d0034273_14474171.jpg
ふ、ふ~~ん。皮を剥ぐんだ・・・。

全然参考にはならなかったけど。(私には)
ちなみにちこは一気にがっつりと食べます。皮とか関係ねーって感じで。
ま、普通は皮を剥いだりしないよね。やっぱつーちゃんヘンだよね(結論)
by little-apples | 2008-09-08 14:53 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング