人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園復活!

昨夜の天気予報を見た時から決めていたの!
公園復活!_d0034273_10492826.jpg
見事な晴れマーク!そして、爽やかな青空&涼しい風だっていうじゃない。
だから久々に大好きな公園に行くべしーってね。朝散歩でね。

ということで、今朝7:30から繰り出してきました。
まだ草が生い茂ってるかなー虫王国かなーっと半分不安になりつつ・・・。
公園に向かう途中(公園までは自転車で3分)の踏み切り待ち。
公園復活!_d0034273_10533831.jpg
珍しく朝から元気でごきげんなつーちゃん。(でも余計なお世話だと思うよ?)

そして公園到着~。下におろすと同時にスイッチオンのちこ。
公園復活!_d0034273_1162577.jpg
もう誰にも止められない・・・。
そして一言。
公園復活!_d0034273_117795.jpg
うぷ。

やっぱりまだ草が生い茂ってたねー。
公園復活!_d0034273_1184767.jpg
埋もれるちこ。
さらに短足のつーちゃんもこの有様。公園復活!_d0034273_1110102.jpg
明らかに溺れておりますです!

でもやっぱり公園は楽しいようで、鼻歌まじりになっちゃうとか。
公園復活!_d0034273_11111396.jpg
すっかり満喫中~。
公園復活!_d0034273_11123221.jpg
でもってこれ。
公園復活!_d0034273_1113017.jpg
シャッター押すの早すぎました。だってちこ素早いんだもん。
公園復活!_d0034273_1117658.jpg
ほらね。と、証拠画像を載せてみる。

ところでどうなのー?久しぶりの公園は。
公園復活!_d0034273_11144581.jpg
え・・・金メダル?
公園復活!_d0034273_11152660.jpg
・・・・・・。 目が怖いんですけど。

いやはや朝の公園はホントに気持ちイイ!
なにせ日差しも風も、もうすっかり秋だもの~~。
公園復活!_d0034273_11193963.jpg
少し休憩しましょ。
公園復活!_d0034273_11201231.jpg
ムクドリのような胸元に注目ですよ。

あんまりにも気持ちが良くて、思わず昼寝(朝寝?)しそうになってしまった。
つーちゃんもうっかり気を抜くとこんな顔。
公園復活!_d0034273_112247.jpg
笑ってんの?寝てんの?

そろそろ帰りましょーっと自転車に載せると、明らかに不満丸出しのちこと、協力的なつー。
公園復活!_d0034273_11233362.jpg
どんなキャラだよ~ちこ。
軽く30分は遊んだのに。どれだけ遊べば気が済むんだ。

帰りにちょろっと寄り道をして私の朝ごはんを調達~。
公園復活!_d0034273_11255260.jpg
ちこ・・・見張ってなくていいから。
フルーツサンドのフルーツが、イチゴからミカン&パイナップル(確実に缶詰)に変わっていた。
ショッキング~。

でもってちこたちも朝からいっぱい運動をしたので、エネルギーたっぷりのごはんを。
公園復活!_d0034273_11265256.jpg
サンマのおじや(おえっぷ)
私、魚の生臭いのが苦手なので、これは・・・どうにも美味しそうに思えない(爆)

昆布&カツオ出汁で、炊いた白米をよく煮込み、そこへサンマのミンチ(冷凍のまま)を加え、
作り置きの黒ペーストと野菜ペーストも加え、さらに卵でとじる。
ハーブパウダー、オメガアクティブ、すりごまを加え、仕上げにごま油をたらり、で完成。
ちょっと大盛りにし過ぎました。。。いくらなんでもこれは・・・。

朝からいっぱい運動して、ごはんもたっぷり食べたので、ちこたちはすでに爆睡中。
私も倒れこみたいけど・・・仕事・・・ガンバリマス。
by little-apples | 2008-09-09 10:48 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング