人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ買い替え時

なんていうか、このプチプチが絶品なんですよ。
あれこれ買い替え時_d0034273_11173136.jpg
ほんと、そうしたいくらい。
プチプチのはじけ具合が軽い感じで、パチンパチン!と小気味良くつぶれるのだ。
夢のような時間です。指先に力入れすぎて冷たくなってるけど。


しらっと話を変えて、ラグを買い替えました。
あれこれ買い替え時_d0034273_11205486.jpg
これまで、ベージュのものを敷いていたんですが、だいぶ年季入ってまして。
さらに先日、決定的な出来事をやらかしてしまいまして。私。

ちこたちの馬肉の肉汁たっぷりのごはんを、どばーっと、どばばばーっと・・・。
両手に持っていた2匹分のごはんをラグにぶちまけまして( ̄□ ̄ノ)ノ
何も無い床につまづきましてね。ほんとどうかしてる。

ゴシゴシ拭いたら、見た目上はとってもキレイになったのですが、何せ臭いが。
過去、嗅いだことのない絶妙なかおりがプンプンとね。
なもんでお別れすることにしました。さようなら。

またまたしらっと話を変えて、のれんハウスのことなんですけど。
あれこれ買い替え時_d0034273_11584747.jpg

まぁそう言わずに。

ちこは1日のほぼ9割をここで過ごす。
つーちゃんは5割くらい。あとは私が作ったラウンド型のベッドで。これね↓
あれこれ買い替え時_d0034273_127626.jpg
あら、どちらさん?
みなさんからこよなく愛されたこのベッド。
あれこれ買い替え時_d0034273_12263554.jpg
あら、あなたも( ´艸`)

なかなかの人気物件だったんですけど、なにせこれも年季モン。
あれこれ買い替え時_d0034273_1291455.jpg
ということで、潜らないタイプのベッドの買い替えを考えていたんですけど、
去年くらいから見かけて気になっていたものを買ってみました。
あれこれ買い替え時_d0034273_1294846.jpg
あら~いい感じじゃない?
袋から出した途端に飛び乗り、うふふうふふと喜んでいたが、怪しい気配を察知し表情が曇っている。

予想通り・・・親方は黙っていなかった。
あれこれ買い替え時_d0034273_12134815.jpg
そしてあっさり奪われた。

こうやって伸びていると小さく感じるけど、丸まって寝ると、ずーんと沈んだようになって、
全身包まれている感じになるようで、とっても寝心地がいいみたい。
あれこれ買い替え時_d0034273_12175971.jpg
ちょっとした奪い合いに発展中。

すっかり自分のものにした気分のちこ。(マロ眉正常)
あれこれ買い替え時_d0034273_12191126.jpg
ちなみに丸洗いできます。(だから何)
by little-apples | 2008-10-29 12:27 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング