引きこもる

なーんもやる気が起きない・・・。
朝は寒くてエンジンがかかるまですっごく時間がかかるし。
熱いミルクティーをしこたま飲んで身体を温めたり、
アクロバティックに掃除機をかけたりしてみるけどいまひとつ。
急激な冷え込みに、私の身体が一番ついていけてない気がする。
家から一歩も出ずに、ひたすら陸の孤島気分で引きこもり。

ついついちこの出産記録DVDを観てしまったり。
d0034273_18363122.jpg

うわぁ ( ̄□ ̄ノ)ノ 
5年前のつーちゃん(生後2週間)は間違いなくぶさいくだったという証拠画像。
ありえないほどに目が離れているのも見逃せないポイント。

明日の天気予報を見ると、久しぶりの晴れマークが出ているので
天気と共にこの落ち気味の感じから回復したい。

話し変わって、
ここ、exciteのブログには、カンタンなアクセス解析がついてるんですけど。
検索ワードランキングっていうのがあってね、何ていう検索ワードでここにたどり着いたのか
っていうのがわかるんですけど。(まぁどこにでもある機能ですが)

普段あまり見る機会はないのですが、たまにちょろっとチェックしたりすると
結構面白かったりします。

大抵上位にあるのが、「ちこ つぶ」なんですけど、これ結構嬉しいですよね。なんとなく。
d0034273_18405350.jpg
で、あとは、ちこの持病の「僧帽弁閉鎖不全症 犬」とか、
服用しているお薬「フォルテコール」とか「血管拡張剤」とか、病気関連のもの。
d0034273_18445918.jpg
次に多いのが、「石けん」というキーワード。

一時、「グレートデン」というキーワードが上位にあったことがあった。
d0034273_1848566.jpg

今年3月にアジアインターに行った時に見たその迫力に感動して、思わず書いてしまったことを
激しく後悔してしまった。検索してたどり着いた方、ホント申し訳ないって感じ。

そして最も驚いたのは、先月の検索ワードランキングの栄えある1位がなななんと、
「チワブル」だったこと!
d0034273_19194754.jpg
は~い、呼びました~~。
すっかり馴染んで集合写真におさまるチワブルさん。
d0034273_19141993.jpg
ふふふ。

他にも不思議な検索ワードがたんまりあるのでまた機会があったら紹介したいと思います。
(え?別にいいって?)
[PR]
by little-apples | 2008-11-12 19:25 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング