人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会の続き

確定申告終わりました(涙)
晴れて自由の身です!シャバです、しゃば!わっほい。

昨日、98%終わったって書いた時点で、「ブログ書いてないで残り2%終わらせちまえ!」と
激しいツッコミが入るのを覚悟してたんですが、さっくりスルーされて安心しました。

いやほら、最後の2%は、最終チェック的な絶対間違いが許されない部分だったので
精神統一して望む必要があったのですよ。
昨年はこの部分を「あぁもう終わりが見えちゃったもんね~」と浮かれモードで取り掛かったら、
自分の住所の○○町のところが○○長になってたもんね。
そのまま提出しちゃったもんね。
しかも気がついたのつい最近だもんね。(1年経って冷や汗たらり)

ね?ダメでしょ、わたし。(鼻高々)

ということで、気分も軽やかに浮かれモードでお誕生日会の続きをアップしまーす。
昨日の日記ではその姿さえチラリとも載せなかったある出席者からさっそくクレームが入りました。

つぶあん 「おで、キマッテルだろー載せろよーじゃんじゃん載せろー江頭じゃないぞー」
お誕生日会の続き_d0034273_130205.jpg
まぁその口元どうなってるのかしら?どういう仕組み?

すかさずコザルさんからストップが・・・
だいず 「今日の主役はボクだしーウッキー!」
お誕生日会の続き_d0034273_1315838.jpg
もちろんこの方も
RICO 「あたしだってこの日を待ち望んでいたのよー(主にケーキを)
お誕生日会の続き_d0034273_1325557.jpg
一番年下のつぶっちは仕方なく諦めた・・・
お誕生日会の続き_d0034273_1334850.jpg
・・・フリをして、あちこちのケーキ写真に写りこむ作戦に出た!
お誕生日会の続き_d0034273_13371653.jpg
なんてウソだけど。
このケーキ、さなえちゃんが焼いてくれたロールケーキ。
お誕生日会の続き_d0034273_1375058.jpg
堂○ロールを超えちゃいましたヨ。
ポイントは、1回しか巻いてないところです!(爆)
全体はこんな感じ。はちみつのロールケーキだよ。
お誕生日会の続き_d0034273_13111027.jpg
これは、酔いもいい感じに盛り上がってきた頃に食べるとして、とりあえずの撮影ですからね。

そしてそして、わんこ用のケーキも♪
お誕生日会の続き_d0034273_13143987.jpg
きゃあ!キラキラ!
ご存知、わたくしたちお抱えパティシエまちこさんの作品でござい!
お誕生日会の続き_d0034273_13162639.jpg
この可愛らしさは罪ですな。
でもこれもまだ食べませんよ(爆)
撮影している時から、ちこを筆頭にみんなそわっそわ大盛り上がりでした。言うまでも無く。
お誕生日会の続き_d0034273_13193534.jpg
ゴメンよ、RICO。

そんな時、食にあまり興味の無いぶーちゃんの様子を見ると、
お誕生日会の続き_d0034273_13231654.jpg
超クールに決め込んで何かを狙っていた・・・そう、ごまを(爆)

それにヘン顔で応えるごま。
お誕生日会の続き_d0034273_13283412.jpg
あーおかし。

そろそろ画像がいっぱいになってきたので続きはまた明日。
計画性もなく書いてるもんで、この先どうなるか誰にもわかりません。

最後に・・・「うっかり気づいた衝撃の事実」
お誕生日会の続き_d0034273_13333061.jpg
by little-apples | 2009-03-10 13:39 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング