人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBCかWBAか

絶賛もれなくWBC観戦中。
今日は試合何時からやるのかな~?と思いネットで検索したんですが(新聞とってないゆえ)
「WBA」と検索してしまい、検索結果が世界ボクシング協会て。おしい。(おしくない、全然)

1回ウラの韓国の攻撃はもう見ていられませんでしたよ。
日本は残塁が多くて残念すぎですよ。
このまま最後までいってしまいそうな嫌な予感がしますよ。(現在7回表、3-1で韓国リード)

イチローもステキですが、城島のカッコイイこと。(ヤダ!退場ですって)
あー清原の解説おかし。


それより、ちこの様子ですが、昨日あれからすこーし元気が無いような気もしたんですが、
食欲はあり、極力普通な感じでした。
そして今朝、じゃじゃ馬は完全復活したようです。ご心配をお掛けしてすみませんでした。
やはりおそらく、散歩の途中でちょっとしたアクシデント(痛み)があり、瞬間的にヘコんだのではないかと。
ただ、ヘルニアなどの身体の中からの痛みも捨てきれないので、今後気をつけてあげなくては。
じゃじゃ馬ならではの無謀な動きも、今後少し気をつけなくては(汗)
WBCかWBAか_d0034273_14215328.jpg
WBCが終わらないと散歩に行けない。
by little-apples | 2009-03-18 14:26 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング