人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から

朝から水道が止まったりしてスリリング。
水道局の故障が原因ですって。
選挙カー並みの騒音で、水道局の広報車が走り抜けて行ったわ。えぇ行ったわ。
水道止められるくらい料金滞納したかね?とか本気で思ってしまった。
良かった・・・私のせいじゃなくて。

朝から_d0034273_1636202.jpg
お互い有り難迷惑な記念撮影。

そんなこんなで朝からバタバタしておりましたが、落ち着いて落ちついてと
自分に言い聞かせながら、かつ、アメリカ戦をチラ見しながら、お仕事お仕事。
ついでに洗濯も回しちゃいましょうと思ったけど、水が出ず。ふんっ。

朝から_d0034273_1636340.jpg
間違いなく細木和子メイク。

あーー明日また韓国戦か~。気が重い。
西武の中島が、そんじょそこらのアイドルよりかっこいい(可愛い)と
思っているのは私だけじゃないはず。(自信有り)
へ、コーヒーでも淹れよ。
by little-apples | 2009-03-23 16:38 | つれづれ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング