人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新じゃがごはん

いやぁなんだか仕事がはかどっちゃって。( ´艸`)
未処理の山が減って、処理済の山がじゃんじゃん増えていくのが楽しくて楽しくて。
処理済どっさりの束を何度も何度も整えてみたり。(その量にうっとりしたいがために)
その量=収入 と考えてしまうからこその喜び。←露骨。
この喜びを誰に伝えたらいいだろう。(伝えなくてヨシ)

あー今年度末はもう完全にわたしの勝利で間違いなし。
これもWBCのおかげ。←そうなの?
だから昨日寝坊しても余裕かましていられたというわけ。へっ。

そのくせちこたちのごはんは手抜きですけど。
新じゃがごはん_d0034273_2244912.jpg
ぷちぷちサイズの新じゃがが美味しそうだったのでメインに。
土鍋でトロトロに煮た白粥と、レバー(ターキー)を添えて。(てんでバラバラ)
いつものハーブパウダーやら、ピヨカルやらふりかけて、ヘンプナッツオイルをたらりと。

ちなみに私はチーズ焼きにして食べました。新じゃが。美味しかったです。新じゃが。

先日さなへぇちゃんに借りたこれ。
新じゃがごはん_d0034273_22461434.jpg
やべぇ~。超一気読みですよ。
借りた翌々日くらいには読み終わっちゃってましたけど。
続きが読みたいんですけど。(さりげなくアピール→さなへぇちゃん)(全然さりげなくない)
by little-apples | 2009-03-26 22:50 | うまうまごはん


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング