人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末あれこれ。

土曜日は、さなえちゃん&さなえちゃん兄上と不思議パスタを食べた。
何が不思議って、
週末あれこれ。_d0034273_1421393.jpg
中華風(マーボー茄子パスタ)だったり、
ウニのクリームパスタを頼めば、
週末あれこれ。_d0034273_14222251.jpg
どどーん。
別に大盛りとか頼んでないんですけど?大盛り頼んだ人とほぼ同じ量の盛りでした。
思わず店員さんに「これって普通ですか?」って聞いたら、「え・・・あ・・・ちょっと多めかも・・・いや・・・その・・・」
とかもごもご言っていたので間違いなく普通じゃないでしょ。
バジルのパンはとっても美味しかった。
週末あれこれ。_d0034273_1424552.jpg
あ、いやいや、パスタも美味しかったですよ、普通に。半分近く残しちゃったけど(汗)←量が多くて。

その後、三鷹にあるランフリーに寄ってもらい、ちこたちのおやつを調達。

さらにその後、IKEA気分を味わうために、ニトリへ(爆)
気分はIKEA。でも現実ニトリ。ふっ・・・・・・・。じゅーぶんじゅーぶん。
これまた思いのほかテンション上がりまくりで、あれこれ物色。
さなえちゃんは、カートからぼよよーんとはみ出るくらいの大物をゲットしてましたよ。ぐへへ。
私は食器を数点。でも、帰宅してから欲しかったものを沢山思い出してしまい、大後悔。
急に行くことになったので、心の準備が整ってなかったみたい。まぁまたそのうち。
っていうか、こんなに近くに(自転車でも行けちゃう。10分強)ニトリがあるなんて知らなかった。
それだけでも大収穫。

そして日曜は、ちこたちのトリミングサロンへ。
週末あれこれ。_d0034273_14321665.jpg
黄色い垣根の向こうにひこうき雲!

爪切りとつーちゃんのおしりあたりの毛としっぽを切ってもらいました。
週末あれこれ。_d0034273_1433148.jpg
あーおかし。つーちゃんおかしすぎる。
後ろから見たしっぽなんて・・・
週末あれこれ。_d0034273_14335816.jpg
あーもうダメ。
by little-apples | 2009-03-30 14:38 | ちことつぶ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング