人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは赤ちゃん

こんにちは赤ちゃん_d0034273_03242100.jpg
あはは、ビックリしました?
ずいぶん大人っぽい指ですけど、正真正銘、昨夜生まれたばかりのBabyです。
えぇ、もちろん友達のです。←おいおい。

昨日からそわそわしっぱなしだった私。
妊婦の友達から、予定日にはまだまだ3週間近くあるというのに、お腹が痛いのよーと連絡がきたので、
「まさか!?もしや!?いやそんなはずは!?で、どうなの!?」と1日中おろおろしていたわけです。
なんで私が・・・ってなくらい。

結局、夜23時頃、彼女のお母さんからまさかの「生まれました」メールがきまして。
一人、「ひぃーー!!」っと叫んだのも私です。

で、お産翌日にも関わらず、病院が比較的近いこともあって、とるものもとりあえずカメラとミニブーケを
抱えて、わたくし、ひとっ走り駆けつけてきました。汗だくで。
そんな暑苦しい私を、ニマーっと笑顔で迎えてくれたカレ。
こんにちは赤ちゃん_d0034273_0412823.jpg
生後1日?2日?どっちだ?生まれた日が0日なら、生後1日だ!

なんかねぇ、カメラを向けると、ニコって笑ったような顔をしてくれるの。
しかもカメラ目線。
こんにちは赤ちゃん_d0034273_0433125.jpg
とはいえ、30cmくらい先がぼんやり見えてる程度らしいので、カメラ目線というわけではないわな。
こんにちは赤ちゃん_d0034273_055036.jpg
涼しげなお顔立ち。

生まれた時の体重は2642g。ちびっこです。(ちことほぼ一緒だな・・・)
こんにちは赤ちゃん_d0034273_0454964.jpg
でも、とーーーっても元気でゴキゲンゴキゲン♪

笑えることに、まゆげがお父さん似なのだ。
こんにちは赤ちゃん_d0034273_047893.jpg
泣けーー!!いっぱい泣いていいんだぞーー!!大きくなれよー!!

産後の友達を気遣うことも無く(爆)、2時間いや、2時間半くらい戯れてきました。
気付けば食事の時間になったらしく、あまりにもその食事が美味しそうだったのでパチリ。
こんにちは赤ちゃん_d0034273_0494244.jpg
でもかなり薄味らしい。

ずいぶん早く生まれてしまったので、心の準備が~なんて言ってた彼女もすっかり母の顔。
しっかり母乳も出ている様子。
こんにちは赤ちゃん_d0034273_0503945.jpg
・・・って、ボカしておりますが。

赤ちゃんができたの、っていう報告を受けたあの日が、ついこの前のような気がします。不思議だなぁ。
クネクネ赤ちゃんに悪戦苦闘しておりましたが、きっと楽しく子育てしていくことでしょう。
ガンバレよーー!!!
by little-apples | 2009-05-20 23:32 | つれづれ


ふつうがいちばん


by little-apples

カテゴリ

全体
ちことつぶ
僧帽弁閉鎖不全症
電解質異常・発作(つぶ)
てんかん疑惑(つぶ)
マンションを買ってみた話
セルフリフォーム!
うまうまごはん
手作り石けん
つれづれ
おいしいもの
旅行
携帯より
お引越し
未分類

フォロー中のブログ

Under Dogs
つぶつぶ♪まめまめ
ちわわカフェ
ココごころ ~ココとハナ...
アナ の いちにち
やぎさんベーカリー*
ノムネル山での暮らし
クラランラン♪

リンク

以前の記事

2013年 08月
2013年 05月
2013年 04月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
more...

ブログパーツ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング